WebAug 29, 2024 · その計算方法とは、「 ある曲の譜面定数とその曲のスコアから算出される値を曲別レート値とし、その曲別レート値の高い順から30曲と、最近やった10曲の曲別レート値の合計値を40で割った値 」です。 各用語を解説していきます。 「譜面定数」とは? 「譜面定数」とは各楽曲に設定されている難易度とは違う値です。 ゲーム内では確認 … Webオンゲキレート計算ツール オンゲキNETのレーティング対象曲のページに定数とレート値などを追加 👍 各種レート計算/表示機能 新曲/ベスト/リセント枠平均や,到達可能レートを自動で計算/表示 単曲レート値の計算/表示 👊 楽曲テクニカルスコア順並び替え 楽曲のテクニカルスコアが高い順にソート 💬 使い方 各種レート計算/表示機能 プレミアムコースに登録 …
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略 Wiki* - WikiWiki
WebJun 16, 2024 · 計算すると (100%/115.5%)×100≒86.58%分の ダメージで体力を削ったことになります。 画面上ではおそらく残体力は13%と表示されるでしょう。 逆に敵体力率を上回るダメージを計算する場合は簡単です。 敵は撃破されるので名称通りOVER DAMAGEとなります。 計算方法は OD X%分のダメージ - 敵体力率% = OD となります。 説明下 … WebApr 6, 2024 · segaのアーケード音楽ゲーム「オンゲキ」のスコアを集計し、見やすくソートしたりできる非公式ツールです。他のユーザーにスコアを共有することが出来ます。 syncfusion blazor grid checkbox
【オンゲキ】バトルスコア計算ができるよ - オンゲキなどの豆知 …
WebFeb 28, 2024 · オンゲキには音楽ゲームとして一般的なテクニカルスコアに加えて、編成したデッキと選曲、そして演奏ゲームの成績に応じて算出されるバトルスコアが存在し … WebFeb 28, 2024 · このブログではオンゲキbright の譜面定数のとりまとめを行います! 何か質問などあれば Twitter: @RKS49019722 (3機種統括) にご連絡願います! ☆チュウニズム譜面定数まとめはこちら↓ chunithmfanclub.hatenablog.com 【定数調査の方法】 ※今回も全譜面についてベスト枠、新曲枠のスクショによる譜面定数 ... Web※sunで仕様変更があったため、new plusまでの情報が混じっている可能性があります。 syncfusion blazor free